セレクト25!

皆さん解りますか?


セレクト25!


これを使っている若年寄がいるのです!


自分ではかっこ良いと思っているみたいなので


今日言ってやりました!


男と女の合同お食事会の時は『使うなと!』


セレクオ25!説明しましょう!


タバコのフィルター部に取り付けるプラスチックの


フィルター?です!


たまにいらん事しよるのです!


だったら煙草吸うなって言われても、言い返せない!


残念!その通り!


大将的に言うと、タバコが安いのでも、セレクト25が金かかる。


一緒や!


残りのやつ使ったらもう買うなよ!


まあ、それは冗談にしろ、今日はまた、みなよりも一歩先の話になったな!


我々に追いつこうものなら、一つだけ作戦を教えましょう!


まずは、トイレ掃除から始めなさい!


『其の独りを慎む』という言葉があります!


人の見てないところでも、良心に恥じない行動をとる、ということです!


まずは、そこから入ってみては!


基本ですよ!