再会

皆さんお久しぶりです。少し時間に余裕が出てきた為お久しブログを書く事にします。先日、名古屋は錦にあるお店(新店のBLLAGIO)に大阪からQ氏が遊びに来てくれました。

まだプレーオープン中でなかなか忙しかった為、ゆっくり話す事ができなかったのですが久しぶりに元気な顔をみて懐かしく過去を振り返っちゃいました。

Q氏はキャバクラが初体験みたいで凄く緊張した様子!料金説明もしなかった為女の子にもバンバン飲ませている。一つ教えときますけどキャバクラでは、ソフトドリンク飲むほうが高くつきますから!

おまけに延長までして!

まぁ会いに来てくれた事が嬉しかっのでだいぶんサービスしときましたけど(笑)
もう少し、時間があればゆっくり話ししたかったのですがグランドオープン前で忙しくてごめんなさい。

次は飯でも食いながら語りましょう。

こういう風に懐かしい友達が会いに来てくれると凄く嬉しいし、気分が乗ります!私が会いに行かなくてはならないのですが、まだまだ時間が作れません。もう少し頑張らなければと自分に気合いが入りました。Qちゃんありがとね。

新たな目標に向かって明日からトライします。